産後ダイエットの決定版

産後太ってしまった人もこれを見て妊娠前の体に戻れる秘訣を、日記にてお教えします。

愛着のあったDVDレコーダーを買い替え

私の家には10年以上も使用したDVDレコーダーがありますが、デジタルチューナーが付属しておらず、家族が必要と言うので新しくDVDレコーダーを買い替えました。
そのDVDレコーダーは、160GBと現在販売されているレコーダーと比較すると、かなり少ないハードディスク容量ですが、当時は80GBが主流だったので、とても高価な買い物でした。
更に、使用できるDVD規格も当時のDVD-R、RW、RAMの全てを認識できて、録画できる優れもので、これしかないと決めて買ったと記憶しています。
そんなDVDレコーダーも時代がデジタル放送となり、外付けチューナー経由でないと録画も出来ない不便な状況となり、時計も自動で修正できず、家族から使い難いと文句が出るので、新しくブルーレイDVDレコーダーを購入してしまいました。
そして、最近、そのブルーレイレコーダーは、テレビ番組を録画するのにフル回転の状態です。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.